ゴールドジムで筋トレ「フルスクワット」2020/1/7

今日も朝からゴールドジムで筋トレをして来ました!

火曜日は脚トレの日です!

 

 

中1日でまた脚をやります!

若干重い感じがあるため、ほどほどに刺激を入れた感じです!

 

本日のメニュー

・フルスクワット

・シーテッドレッグプレス

・インナー、アウターサイ

 

まずはフルスクワットからやりました!

フルスクワット

・60kg×5

・100kg×1

・100kg×2

・80kg×5

レップ数を多くないですが、刺激を入れる日数を多くすれば強くなるのか、1月は試しながらやっていきます!

次は木曜日の夜にできたらやっていきます。

 

2種目目はシーテッドレッグプレスです。

シーテッドレッグプレス

・110kg×15

・114kg×15

・159kg×10

フルスクワットの重量を上げるために、この種目も毎回やっていきます。

高レップで持久力もつけばいいと思い、今日も回数多めでやりました!

 

最後はインナー、アウターサイです。

インナー、アウターサイ

インナー

・49.5kg×10

・58.5kg×10

・67.5kg×10

アウター

・40.5kg×10

・31.5kg×15

・31.5kg×15

 

あとはストレッチをしっかりとやって終了です。

 

明日は胸トレを頑張っていきます!

 

 

筋肉の発達に欠かせないEAA、HMB、グルタミン、クレアチンが一つにまとまったサプリメントは、コスパも良くていいですよ!