ゴールドジムで筋トレ「フルスクワット」2019/11/26

2019年12月15日

今日も朝からゴールドジムで筋トレをして来ました!

火曜日は脚の日です!

先週は腰に違和感があり、あまり無理をしませんでした。

ただ今週はまたフルスクワットから頑張りました!

本日のメニュー

・フルスクワット

・シーテッドレッグプレス

・インナー、アウターサイ

まず1種目目はフルスクワットからです。

フルスクワット

・60kg×5

・80kg×5

・100kg×2

・90kg×3

・70kg×8

 

100kgが2発出来たので、少しずつ重量を伸ばしていきたいです!

 

2種目目はシーテッドレッグプレスです。

シーテッドレッグプレス

・155kg×10

・164kg×10

・173kg×10

この種目は刺激を与えるために高重量でやりました!

もう少し深くまで動作を行ったら、今の私にはこの重量は出来ません。

ただ、そうしているうちに、徐々に強くなるのかなと思っています。

 

3種目目はインナー、アウターサイです。

インナー、アウターサイ

インナーサイ

・49.5kg×10

・58.5kg×10

・67.5kg×10

アウターサイ

・40.5kg×10

・49.5kg×10

・58.5kg×10

最後はストレッチをやって終了です!

早くフルスクワットで、体重の1.5倍の110kgをコンスタントに上げられるようになりたいです!

明日は胸トレを頑張ります!