ゴールドジムで筋トレ「フルスクワット110kg」2020/1/14

今日も朝からゴールドジムで筋トレをして来ました!

火曜日は脚の日です!

 

 

昨日の午後も4セットだけですが、フルスクワットをやりにジムへ行きました!

そして今日も脚トレをやります!笑

本日のメニュー

・フルスクワット

・シーテッドレッグプレス

・インナー、アウターサイ

 

まずはフルスクワットからです!

フルスクワット

・60kg×6

・100kg×3

・110kg×1

・85kg×5

久しぶりに110kgに挑戦したら、無事上げることができました。

さらに前に挑戦したときよりも、深く落としてできた感じがあるので、成長を感じました。

 

2種目目はシーテッドレッグプレスです。

シーテッドレッグプレス

・118kg×15

・154kg×10

・158kg×10

最後はインナー、アウターサイです。

インナー、アウターサイ

インナー

・58kg×10

・67kg×10

・76kg×4

アウター

・40kg×10

・31kg×15

・31kg×15

今週はもう1日どこかでフルスクワットをやりに行ってきます!

1月はとにかく脚を頑張ります!

 

筋肉の発達に欠かせないEAA、HMB、グルタミン、クレアチンが一つにまとまったサプリメントは、コスパも良くていいですよ!

理想の体型に近づくサプリメント【HMB極ボディ】