ゴールドジムで筋トレ「ベンチプレス」2020/1/15

今日も朝からゴールドジムで筋トレをして来ました!

水曜日は胸トレの日です!

 

 

本日のメニュー

・ベンチプレス

・インクラインベンチプレス

・デグラインベンチプレス

まずはベンチプレスからです!

ベンチプレス

・60kg×10

・80kg×10

・100kg×4

・105kg×1

・92.5kg×6

100kgは昨年まで3レップがやっとだったのが、今は4~5レップ出来ることもあるので、この調子で頑張ります!

 

2種目目はインクラインベンチプレスです。

インクラインベンチプレス

・85kg×5

・90kg×5

・90kg×5

インクラインベンチプレスは、とにかく高重量で刺激を入れてます。

とりあえず、調子の良さそうな時に100kgも挑戦してみようと思います。

 

最後はデグラインベンチプレスです。

デグラインベンチプレス

・100kg×6

・105kg×4

・90kg×8

時間がなかったので、いきなり100kgからやりました。

デグラインベンチプレスは、胸トレの中で1番高重量を扱えるので、これからはデグラインにも力を入れていきます!

 

明日は背中の筋トレを頑張って来ます!

筋肉の発達に欠かせないEAA、HMB、グルタミン、クレアチンが一つにまとまったサプリメントは、コスパも良くていいですよ!