ゴールドジムで筋トレ「フルスクワット」2020/2/11

こんにちは!

今日は朝からゴールドジムで筋トレをしてきました!

火曜日は脚トレの日です!

 

祝日だったためジムが混んでいて、あまり多種目が出来ませんでした。

本日のメニュー

・フルスクワット

・シーテッドレッグプレス

・アブローラー

 

今日のメインはフルスクワットです!

フルスクワット

・60kg×6

・100kg×3

・105kg×2

・100kg×3

・85kg×5

 

シーテッドレッグプレス

・127kg×15

・132kg×15

・136kg×15

・141kg×15

 

フルスクワットは高重量をメインにやり、レッグプレスは高レップを意識してやりました。

日曜日にフルスクワットを少しやったためか、フルスクワットの重量はあまり伸びませんでした。

 

ただ、レッグプレスはだんだんと高重量で高レップ出来るようになってきました!

この調子で刺激を入れ続けていきます!

 

明日は朝から胸トレを頑張っていきます!

 

筋肉の発達に欠かせないEAA、HMB、グルタミン、クレアチンが一つにまとまったサプリメントは、コスパも良くていいですよ!