ゴールドジムで朝トレ「脚の日」2019/11/5

2019年12月15日

今日はゴールドジムで朝から筋トレをしました。

火曜日は脚の日です。

本日のメニューはこちら

本日のメニュー

・フルスクワット

・アウター、インナーサイ

・シーテッドレッグプレス

 

まず1種目目は、フルスクワットからやりました。

フルスクワット

・60kg×5

・80kg×5

・100kg×1

・90kg×2

・65kg×10

100kgはやっぱり重いです。

2発目に行くとそのまま潰れそうで、やる勇気がなかなか出ません。

地道に強くしていくしかありませんね。

 

2種目目はアウターとインナーサイです。

アウターサイ

・40kg×10

・49kg×10

・49kg×10

インナーサイ

・40kg×10

・49kg×10

・49kg×10

・49kg×10

スクワットを強くするためには重要なトレーニングですから、毎回一応やってます。

 

3種目目はシーテッドレッグプレスです。

シーテッドレッグプレス

・136kg×10

・141kg×10

シーテッドレッグは時間の都合上2セットだけやりました。

最後はストレッチと、おまけで脚上げ腹筋をやって終了です。

 

トレーニング終わりにプロテインを飲んで、明日は胸トレを頑張ります。

頂点を目指せるHMBプロテイン【パーフェクトパンププロテイン】