ゴールドジムで筋トレ「ベンチプレス」2020/4/1

おはようございます!

今日も朝からゴールドジムで筋トレをしてきました!

水曜日は胸トレの日です。

 

 

今日もメインはベンチプレスです。

本日のメニュー

・ベンチプレス

・インクラインベンチプレス

・ダンベルフライ

まずはベンチプレスからです。

ベンチプレス

・60kg×10

・80kg×10

・100kg×6

・110kg×1

・95kg×6

いつも通りといってしまえば、いつも通りです。

土曜日など時間がある時に、もう少しじっくりとやっていかないと成長しないのかなと感じます。

だから今週はもう一度ベンチプレスをやります。

 

2種目目はインクラインベンチプレスです。

インクラインベンチプレス

・90kg×5

・92.5kg×5

・97.5kg×3

 

「停滞期」

自分のことですが、全然成長を実感できない時期なんですかね?笑

とにかく地道にやるしかありませんが、100kgでセットを組めるくらいまでは成長させていきます!

 

最後はダンベルフライです。

ダンベルフライ

・32kg×8

・34kg×6

・30kg×6(インクライン)

 

ダンベルフライの重量は少しずつ伸びて来ているので、フォームを意識しながらやっていきます。

 

ジムではなく、自宅でのトレーニングに興味のあるかたは、あわせてこちらもご覧ください。

ホームジムを検討されている方はこちら