ゴールドジムで筋トレ「フルスクワット」2019/12/24

今日も朝から筋トレして来ました!

火曜日は脚の日です!

 

 

今日もフルスクワットをメインで脚を鍛えました!

 

本日のメニュー

・フルスクワット

・シーテッドレッグプレス

・インナー、アウターサイ

 

まずはフルスクワットからやりました。

フルスクワット

・60kg×5

・80kg×5

・100kg×2

・80kg×8

100kgも気持ちがあればもう1発はいけます。

ただどうしても気持ちが続きません。

来年はもう少し頑張ります!

シーテッドレッグプレス

・100kg×15

・105kg×15

・150kg×10

一応、高レップと高重量をミックスして刺激を入れました。

 

最後はインナー、アウターサイです。

インナー・アウターサイ

インナーサイ

・49.5kg×10

・58.5kg×10

・67.5kg×10

アウターサイ

・40.5kg×15

・40.5kg×15

・40.5kg×15

来年は1ヶ月だけでも「ダブルスプリット」を取り入れて、朝と夜ジムに行こうかと考えています!

そこで苦手な、脚・肩・背中を鍛える事が出来れば、もう少し成長するかなと考えています!

 

だから時間やメニューを決めて、固まったら取り入れてみたいと思います。