ゴールドジムで筋トレ「ベンチプレス110kg」2019/11/27

2019年12月15日

今日も朝からゴールドジムで筋トレをして来ました!

水曜日は大好きな胸トレの日です!

 

先週は停滞が悩みだったので、久しぶりにMAXの110kgに挑戦してみました!

 

本日のメニュー

・ベンチプレス

・デグラインベンチプレス

・インクラインベンチプレス

 

まず1種目目はベンチプレスです!

ベンチプレス

・60kg×10

・80kg×10

・100kg×4

・110kg×1

・100kg×2

・90kg×8

 

110kgが久しぶりに上がりました!

ただ、前に1度上がった時よりは深く落とせましたが、胸にベッタリ付くまでは落とせませんでした。

しかし、今までは反発出来ずに潰れるだけだったので、満足はしています!

 

あと、90kgが8発上がったことは今までなかったので、着実に伸びているのかなと感じました!

 

2種目目はデグラインベンチプレスです。

デグラインベンチプレス

・80kg×10

・90kg×6

ベンチプレスの流れのままやりました!

しかし、インターバルが短かったため、かなり重く感じました。

 

3種目目はインクラインベンチプレスです。

インクラインベンチプレス

・82.5kg×5

・87.5kg×5

・82.5kg×5

今日はベンチプレスに時間が取られて、全体的に慌ただしいトレーニングになりました!笑

ただ、ベンチプレスも上がったので満足です!

明日は背中を頑張ります!