ゴールドジムで筋トレ「ベンチプレス110kg」2019/12/4

2019年12月15日

今日も朝からゴールドジムで筋トレをして来ました!

水曜日は胸の日です!

 

 

先週は110kgが久しぶりに上がり、満足していました!

しかし、バーの落としが甘かったので、今日はもう少し深くを意識してやりました!

 

本日のメニュー

・ベンチプレス

・インクラインベンチプレス

・デグラインベンチプレス

 

まずはベンチプレスからやりました!

ベンチプレス

・60kg×10

・80kg×10

・100kg×5

・110kg×1

・90kg×8

 

着実に成長しているなと実感したのは、100kgが5発上がったことです!

今まで3~4発で停滞していたので、打開した感じです。

110kgは気持ち前回より落とせたかなという感じでした!笑

 

2種目目はインクラインベンチプレスです。

インクラインベンチプレス

・85kg×7

・90kg×5

・82.5kg×9

インクラインも85kgが余裕に感じられるようになりました!

地道に底上げをして、100kgでセットを組めるように頑張ります!

 

3種目目はデグラインベンチプレスです。

デグラインベンチプレス

・85kg×10

・90kg×8

・90kg×6

90kgの最後の方は、若干疲れも出てきました。

ただ無理はせず地道に重量を伸ばしていきたいです!