ゴールドジムで筋トレ「フルスクワット100kg」2019/12/10

2019年12月15日

今日もゴールドジムで筋トレをしてきました!

火曜日は脚トレの日です!

 

 

先週はセミナーで教わった回数多めを取り入れてやりました。

今週もそれをやろうと思いましたが、全体的に重く感じ、刺激を入れるくらいになってしまいました!笑

 

本日のメニュー

・フルスクワット

・シーテッドレッグプレス

・インナー、アウターサイ

 

1種目目はフルスクワットからやりました!

フルスクワット

・60kg×5

・80kg×5

・100kg×1

・80kg×5

まず、アップの60kgを持って1発やったときに、めちゃくちゃ重く感じました。

だからその後も、刺激を入れる位の感じになってしまっています。

 

2種目目はシーテッドレッグプレスです。

シーテッドレッグプレス

・110kg×10

・146kg×10

・146kg×10

これもやっぱり刺激を入れるだけって感じです。

 

最後はインナー、アウターサイです。

インナー、アウターサイ

インナーサイ

・49.5kg×10

・58.5kg×10

・67.5kg×10

アウターサイ

・49.5kg×10

・49.5kg×10

・49.5kg×10

脚トレが好きな人は、よくこんなツラいトレーニングを出来るなと本当に尊敬します。

 

ここに記録を取っているだけでも、成長・反省が見えるので、自分のモチベーションが上がってきます。

ということで、来週はもう少し頑張ってみます!