ゴールドジムで筋トレ「ベンチプレス」2020/1/22

おはようございます!

今日もゴールドジムで筋トレをしてきました!

水曜日は胸トレの日です!

 

 

今日もベンチプレスをメインに朝からやってきました!

 

本日のメニュー

・ベンチプレス

・インクラインダンベルプレス

・デグラインベンチプレス

 

まずはベンチプレスからです!

ベンチプレス

・60kg×10

・80kg×10

100kg×5

・110kg×1

・92.5kg×6

ベンチプレスの100kgが、普段は4発までしかいかないところ、今日は5発までいけました!

体重も73kgまで落ちてしまいっていても、力は落ちていませんでした!

こういうちょっとしたことが嬉しいんですよね!笑

 

2種目はインクラインダンベルプレスです。

インクラインダンベルプレス

・22kg×10

・32kg×10

・38kg×4

・36kg×6

本当はインクラインベンチをやりたかったのですが、空いてなかったのでダンベルでやりました。

ただ、最近はダンベルでインクラインをやっていなかったので、いい刺激になった感じです!

 

最後はデグラインベンチプレスです。

デグラインベンチプレス

・100kg×6

・105kg×2

・95kg×7

今日もせわしなく朝の30分が終わりました!

ただ合計12セットできたのでいい刺激が入って良かったです!

明日は背中を頑張ってきます!

 

筋肉の発達に欠かせないEAA、HMB、グルタミン、クレアチンが一つにまとまったサプリメントは、コスパも良くていいですよ!