ゴールドジムで筋トレ「ダンベルプレス43kg」2020/1/11

今日は午後からゴールドジムで筋トレをしてきました!

土曜日は胸トレの日です!

 

 

今年はじめてダンベルプレスで胸を鍛えました!

今日は左肘にサポーターをやりながら、筋トレをした感じです。

 

本日のメニュー

・ダンベルプレス

・インクラインベンチプレス

・デグラインベンチプレス

 

まずはダンベルプレスです!

ダンベルプレス

・22kg×10

・34kg×10

・43kg×5

・43kg×3

・36kg×10

ダンベルプレスは、重いなと感じながらやりました!笑

 

2種目目はインクラインベンチプレスです!

インクラインベンチプレス

・85kg×5

・90kg×5

・92.5kg×5

・82.5kg×8

インクラインはとにかく高重量で追い込みました!

徐々に重量も上がってきている感じです!

 

最後はデグラインベンチプレスです!

デグラインベンチプレス

・90kg×10

・100kg×6

・100kg×5

・110kg×4

・90kg×6

デグラインベンチプレスは今までにないくらい高重量でやりました!

110kgが4発も上がったのは自信に繋がります。

この調子で、どんどんデグラインベンチプレスに関しては、高重量でやっていきます。

 

明日は筋トレはお休みして、また月曜日から頑張ります!

 

筋肉の発達に欠かせないEAA、HMB、グルタミン、クレアチンが一つにまとまったサプリメントは、コスパも良くていいですよ!