ゴールドジムで筋トレ「ダンベルプレス45kg」2020/1/18

今日は午後からゴールドジムで筋トレをしてきました!

土曜日は胸の日です。

 

 

前回重く感じたダンベルプレスをメインに胸トレをしました!

 

本日のメニュー

・ダンベルプレス

・インクラインベンチプレス

・デグラインベンチプレス

 

まずはダンベルプレスからです。

ダンベルプレス

・22kg×10

・34kg×10

・43kg×6

・45kg×3

・36kg×10

なかなか45kg3レップから上がりません。

なんだか停滞期に入ってしまった感じです。

打開出来るようにもう少し頑張ります。

 

インクラインベンチプレス

・85kg×7

・90kg×5

・92.5kg×3

・82.5kg×10

インクラインは100kgを上げることを目指してとにかく頑張ります!

 

最後はデグラインベンチプレスです。

デグラインベンチプレス

・100kg×5

・110kg×1

・100kg×5

デグラインベンチはもう1セットやろうと思いましたが、最後は胸がピリピリミシミシする感じで、体力も残っていませんでした。

 

明日はお休みして、また月曜日から頑張ります!

 

筋肉の発達に欠かせないEAA、HMB、グルタミン、クレアチンが一つにまとまったサプリメントは、コスパも良くていいですよ!