ゴールドジムで筋トレ「デッドリフト」2020/1/23

おはようございます!

今日も朝からゴールドジムで筋トレをしてきました!

木曜日は背中の日です!

 

 

パワーベルトを忘れずに持ってこれたので、今日もデッドリフトをメインにやりました。

 

本日のメニュー

・デッドリフト

・プーリーロー

・ラットプルダウン

 

まずはデッドリフトからやりました。

デッドリフト

・60kg×5

・100kg×5

・140kg×3

・120kg×5

・110kg×5

先週とほぼ同じ感じでやりましたが、140kgを3発までやりました!

まだまだ弱いので、それだけでもプルプルです!笑

 

2種目はプーリーローです。

プーリーロー

・74kg×10

・81kg×10

・88kg×18

3種目はラットプルダウンです。

ラットプルダウン

・45kg×10

・42.5kg×15

・42.5kg×15

・70kg×5

 

デッドリフトをした日のプーリーローとラットプルダウンは、いつもと同じ重量か軽めでやらないと続きません!笑

ただ、先週もそうでしたが、デッドリフトと軽めのラットプルダウンを組み合わせてやると、筋肉痛になりました。

だから明日も筋肉痛が来るといいなと、今から思っています。

 

では、また明日は肩の筋トレを頑張ってきます!

筋肉の発達に欠かせないEAA、HMB、グルタミン、クレアチンが一つにまとまったサプリメントは、コスパも良くていいですよ!