ゴールドジムで筋トレ「加重チンニング」2020/2/13

おはようございます!

今日も朝からゴールドジムで筋トレをしてきました!

木曜日は背中の日です。

 

 

今週は刺激を変えようと、デッドリフトではなくチンニングでやりました。

本日のメニュー

・加重チンニング

・ラットプルダウン

・プーリーローイング

 

まずは加重チンニングからです。

加重チンニング

手幅狭め

・10kg×5

・15kg×5

・15kg×5

ワイドグリップ

・10kg×3

・15kg×3

チンニングは苦手です!笑

かなりツラいですが、効いた感じはするので、時々刺激を変えるためにやるのはいいかなと感じます!

ただ、これでも以前よりは楽に上がるようになった感じはしました。

 

2種目目はラットプルダウンです。

ラットプルダウン

・52kg×15

・59kg×15

・59kg×15

 

今日のラットプルダウンも高レップを意識してやりました。

徐々に高レップできる重量も伸びてきた感じがします!

 

最後はプーリーローイングです。

プーリーローイング

・47kg×15

・81kg×10

・94kg×10

最後のセットだけ、いつもより重い重量でやってみました!

前に1回やったときは、5レップでキツかったですが、今日は10レップできたので、少し成長を感じます!笑

 

明日は肩の筋トレを頑張っていきます!

 

筋肉の発達に欠かせないEAA、HMB、グルタミン、クレアチンが一つにまとまったサプリメントは、コスパも良くていいですよ!

理想の体型に近づくサプリメント【HMB極ボディ】