ゴールドジムで筋トレ「ダンベルプレス」2020/3/25

おはようございます!

今日も朝からゴールドジムで筋トレをしてきました!

水曜日は胸トレの日です!

 

 

今日は普段土曜日にやるダンベルプレスをメインにやってきました。

 

本日のメニュー

・ダンベルプレス

・インクラインベンチプレス

・ダンベルフライ

 

まずはダンベルプレスからです。

ダンベルプレス

・24kg×10

・36kg×10

・43kg×6

・45kg×3

・41kg×6

 

朝だったらもう少し上がるかなと思いましたが、いつも通りの感じでした。

ただ、インターバルはいつもより少なめなので、良い刺激にはなりました。

 

2種目目はインクラインベンチプレスです。

インクラインベンチプレス

・90kg×6

・95kg×5

・90kg×6

 

「とにかく刺激」ということで、今日も高重量で5レップ目指してやりました。

前は嫌いでしたが、上がるようになると楽しくなるものです!笑

 

 

最後はダンベルフライです。

ダンベルフライ

・34kg×6

・34kg×6

・30kg×6 (インクライン)

 

最後のセットだけインクラインでやりました。

時間があれば、3セットずつやりたかったのですが、30分の中では足りませんでした。

土曜日にしっかりやろうと思います。

 

明日は背中を頑張っていきます!

 

筋肉の発達に欠かせないEAA、HMB、グルタミン、クレアチンが一つにまとまったサプリメントは、コスパが良くていいですよ!