ゴールドジムで筋トレ「ナローベンチプレス」2020/2/17

おはようございます!

今日も朝からゴールドジムで筋トレをしてきました!

月曜日は腕トレの日です!

ナローベンチプレスに30分のうち半分の時間を使い、今日も三頭筋に刺激を入れました。

 

本日のメニュー

・ナローベンチプレス

・インクラインダンベルカール

・エクステンションプルオーバー

・インクラインハンマーカール

 

まずはナローベンチプレスからです。

ナローベンチプレス

・65kg×10

・80kg×7

・85kg×4

・90kg×1

・60kg×12

 

85kgでも回数がこなせるようになって来たので、強くなってきています。

90kgでナローベンチプレスが余裕になってきたら、ベンチプレス120kgも少しは見えてくるのかなと思っています。

 

2種目目と3種目目はスーパーセットでインクラインダンベルカールとエクステンションプルオーバーです。

インクラインダンベルカール

・14kg×8

・14kg×6

・12kg×10

エクステンションプルオーバー

・14kg×15

・16kg×12

・14kg×12

 

肘に痛みがなかったので、エクステンションプルオーバーは16kgでも高レップを意識してやりました。

ただ、まだ15レップは厳しそうな感じがしました。

 

最後はインクラインハンマーカールです。

インクラインハンマーカール

・12kg×10

・12kg×8

・10kg×10

今日もしっかりと腕に刺激を入れることが出来ました。

明日は脚トレを頑張ります。

 

筋肉の発達に欠かせないEAA、HMB、グルタミン、クレアチンが一つにまとまったサプリメントは、コスパも良くていいですよ!