ゴールドジムで筋トレ「ナローベンチプレス」2020/3/2

おはようございます!

今日は雨ですが、朝から元気にゴールドジムで筋トレをしてきました!

月曜日は腕トレの日です。

 

 

今日もメインはナローベンチプレスです。

本日のメニュー

・ナローベンチプレス

・インクラインダンベルカール

・エクステンションプルオーバー

・インクラインハンマーカール

 

まずはナローベンチプレスからです。

ナローベンチプレス

・65kg×10

・80kg×5

・90kg×1

・65kg×11

・65kg×10

 

先週は祝日でインターバルの時間がありました。

ただ、今日は時間がないためインターバルが取れず、後半の2セットで12レップできませんでした。

インターバルに左右されず、これくらいは上がるようにならないといけないなと思います。

 

2種目目はインクラインダンベルカールとエクステンションプルオーバーのスーパーセットです。

インクラインダンベルカール

・14kg×8

・14kg×6

・12kg×10

エクステンションプルオーバー

・14kg×15

・16kg×10

・14kg×12

 

ダンベルカールでは、14kgが少しずつ余裕になってきました。

もう少ししたら次の16kgにもチャレンジしてみます!

 

最後はインクラインハンマーカールです。

インクラインハンマーカール

・12kg×8

・10kg×8

・10kg×8

 

筋トレ後に腕の太さを測ったら、左が35.5cmで右が34cmでした!笑

左の方が太いし、まだまだ細いなと感じました。

急に太くなるわけではないので、地道に頑張っていきます。

 

明日は脚トレを頑張ります!

 

筋肉の発達に欠かせないEAA、HMB、グルタミン、クレアチンが一つにまとまったサプリメントは、コスパも良くていいですよ。