ゴールドジムで筋トレ「ベンチプレス」2020/2/19

おはようございます!

今日も気合いを入れて、朝からゴールドジムで筋トレをしてきました!

水曜日は胸トレの日です。

 

 

今日もメインはベンチプレスです。

本日のメニュー

・ベンチプレス

・インクラインベンチプレス

・デグラインベンチプレス

 

まずはベンチプレスからです。

ベンチプレス

・60kg×10

・80kg×10

100kg×6

・115kg×0

90kg×10

はじめて100kgで6発出来ました!

成長を感じます。

そして、もう一つ90kgをはじめて10発出来たことも、成長を実感します。

 

ただ、115kgは粘りが足りず潰れてしまいました!笑

またあきらめずにチャレンジしていきます!

 

2種目目はインクラインベンチプレスです。

インクラインベンチプレス

・90kg×5

・92.5kg×5

・90kg×3

 

最後はデグラインベンチプレスです。

デグラインベンチプレス

・100kg×8

・105kg×4

・110kg×3

最後のデグラインベンチプレスは時間があまりなく、インターバルが取れませんでした。

ただ、110kgで3発出来たので、少しはいい刺激が入ったと思います。

 

明日は背中のトレーニングを頑張ります!

筋肉の発達に欠かせないEAA、HMB、グルタミン、クレアチンが一つにまとまったサプリメントは、コスパも良くていいですよ!