ゴールドジムで筋トレ「ナローベンチプレス」2020/3/30

2021年1月1日

おはようございます!

今日も朝からゴールドジムで筋トレをしてきました!

月曜日は腕トレの日です。

 

本日のメニュー

・ナローベンチプレス

・インクラインダンベルカール

・プルオーバーエクステンション

・インクラインハンマーカール

 

ゴールドジムはしばらくの間、マスク完全着用ではないといけません。

そのため、少し息苦しいですが、頑張ってきます!

 

まずはナローベンチプレスからです

ナローベンチプレス

・65kg×10

・80kg×5

・85kg×1

・70kg×8

・70kg×6

 

昨日胸トレをしたため、かなり重く感じました。

重量もそこまで伸びなかったため、軽く刺激を入れる程度で終わってしまいました。

 

次はインクラインダンベルカールとプルオーバーエクステンションのスーパーセットです。

インクラインダンベルカール

・16kg×3

・14kg×6

・14kg×6

 

プルオーバーエクステンション

・16kg×10

・16kg×10

・18kg×6

 

両方とも少し重量を意識してやりました。

プルオーバーエクステンションは、肘の状態をみながらですが、18kgも試してみました!

意外と痛くなかったので良かったです!

 

最後はインクラインハンマーカールです。

インクラインハンマーカール

・12kg×7

・10kg×8

・10kg×8

 

やっぱり最後の種目になると、疲労で重量が上がりません。

ただ今日も30分しっかりできたので良かったです。

 

明日は脚トレを頑張ってきます!

 

筋肉の発達に欠かせないEAA、HMB、グルタミン、クレアチンが一つにまとまったサプリメントは、コスパが良くていいですよ!