ゴールドジムで筋トレ「フルスクワット」2020/3/31

おはようございます!

今日も朝からゴールドジムで筋トレをしてきました!

火曜日は脚トレの日です。

 

 

今日もメインはフルスクワットですが、マスク完全着用のため、窒息死しないように軽めにやりました!笑

本日のメニュー

・フルスクワット

・レッグプレス

 

まずはフルスクワットからです。

フルスクワット

・60kg×6

・80kg×5

・100kg×3

・90kg×5

 

今年中に130kgいくには、相当の努力が必要なんでしょうね。

100kgを背負ったときから「重い」と感じてしまっているため、もう負けている感じです。笑

100kgがアップになるように頑張っていかないといけませんね!

 

 

2種目目はレッグプレスです。

レッグプレス

・152kg×5

・202kg×5

・212kg×5

・152kg×5

 

レッグプレスの重量は少しずつ伸ばしていきます。

今回もはじめて212kgでやってみました。

なんとか5レップはできたので、10kgずつでも増やしていこうと思います。

 

明日は胸トレを頑張っていきます!

 

筋肉の発達に欠かせないEAA、HMB、グルタミン、クレアチンが一つにまとまったサプリメントは、コスパが良くていいですよ!