ゴールドジムで筋トレ「ベンチプレス」2020/3/11

おはようございます!

今日も朝からゴールドジムで筋トレをしてきました!

水曜日は胸の日です。

 

 

今日のメインはいつも通りベンチプレスです!

 

本日のメニュー

・ベンチプレス

・インクラインダンベルプレス

・ダンベルフライ

 

 

まずはベンチプレスからです。

ベンチプレス

・60kg×10

・80kg×10

・100kg×6

・110kg×1

・95kg×6

今日も100kgが6発できました!

少しずつ重量のベースが上がってきているので、地道に頑張って刺激を入れていきます。

 

ただ、毎年海行くために、7月から1ヶ月だけなんちゃって減量をしています。笑

もし減量したら、この重量もキツくなるでしょうから、6月末までにベンチプレス120kgいけるかな?

なんて思っています!笑

 

2種目目はインクラインダンベルプレスです。

インクラインダンベルプレス

・22kg×10

・32kg×10

・36kg×5

・38kg×5

 

久しぶりにダンベルでインクラインをやりました。

ダンベルの場合は脚上げでやっているので、もろに負荷がかかる感じで、良い刺激になりました。

 

最後はダンベルフライです。

ダンベルフライ

・32kg×6

・32kg×6

 

ホントはもう1セットやりたかったのですが、インクラインプレスダンベルを4セットやってしまったので時間が足りませんでした。

 

あっという間の30分でしたが、今日も良い刺激が入りました。

明日は背中の日なので、できたらデッドリフトを頑張ってきます!

 

筋肉の発達に欠かせないEAA、HMB、グルタミン、クレアチンが一つにまとまったサプリメントは、コスパも良くていいですよ!